* You are viewing the archive for 6月 22nd, 2012

甘えび好きのあなたへ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日も遅くなってしまいました。

明日、早く帰るためにがんばりました〜

 

さて、今日のお知らせは、先月大好評だった「港町市場」のえび祭り!

残念ながら行けなかった方、明日、明後日も「夏イベント」が開催されます。

増毛産のたこや甘えびがとってもお得です。

甘えび、ホント美味しいですよ〜

24日は、朝獲れ甘えび(大)が 2kg 1,980円!!

店舗の外では、えび汁無料配布も!

3,000円以上お買い上げの方は、ガラポンチャンスも!

 

「港町市場」の存在を知らない方、

札幌インターのすぐそばです。(白石区米里1-3-2-1)

元気なスタッフが明るく接客してくれます。

 

港町市場チラシ0623

 

「港町市場」の話をすると、結構皆さんに喜ばれるので

どさんこはやっぱり海の幸が好きなんだな〜って思います。

 

実は、明日、明後日は、羽幌で「甘エビまつり」だそうです。

行ける方は、そちらへもどうぞ〜〜♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ