* You are viewing the archive for 6月 27th, 2012

社員の情報発信!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日も暑い一日でしたね。

パソコンなどの熱で、会社の中の気温はだんだん高くなっていきます。

 

さて、今日はコルクボードに暑中お見舞いはがきを掲示してみました。

なんとなく夏っぽくなって、いい感じ!

 

そして、注目!

右半分は、社員のプチ情報スペースにしてみました!

先月までは、「この名前な〜んだ?」と写真を貼って

「答えは〇〇まで!」と社員の名前を書いていたのですが

残念ながら、反響なし。。。(泣)

ハードル高かったでしょうか?

 

今日からは、夏にオススメの「おつまみ」を紹介しています。

料理大好きな社員が、レシピを公開してくれています。

う〜〜ん、どれも美味しそうです。

詳細を知りたい方は、ぜひアイムまでいらしてください!

そして、反響を期待しています(笑)

 

1階は冷房を効かせて、お待ちしております!

えっ、エコじゃないって。。。

デジタル印刷機は、結構繊細なんです。

室温、湿度を保たないとダメなのです〜

紙も室温、湿度で変わってきちゃうんです(哀)

 

社内掲示板

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ