* You are viewing the archive for 6月 28th, 2012

緑あふれるカフェ at 札幌円山


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日も暑かったですね。

 

今日は素敵なカフェのお知らせです。

と言いましても、まだ完成しておりません。

 

ただ今、オープンに向けて奮闘中なのです!

その様子がブログで綴られております。

 

「ラクエンノ、セイカツ。 making of cafe Eden (カフェ・エデン)」

http://blog.livedoor.jp/youkojoy/

 

オーナーは主婦の方なのですが、とってもアクティブ!

いつもキラキラ楽しそうにしていらっしゃいます。

う〜ん、見習いたいものです。

 

カフェのコンセントは、グリーン!

緑あふれるカフェになるようです。

 

先日はご自宅にお邪魔させていただいたのですが

ご自宅がとっても素敵でした!

グリーンがあふれていて、

ナチュラルな木の感じ。

私の好きな北欧のファブリックや食器など!!

私にとって、夢のような空間でした(笑)

 

カフェも楽しみでなりません!

8月オープンとのこと。

ブログでワクワク感をいっしょに楽しみたいと思います〜♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ