* You are viewing the archive for 6月 30th, 2012

クラウンショー楽しみました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は、クラウンKのパフォーマンスショーを見てきました。 子供たちがメインかと思っていましたが 大人が見ても、楽しめました。 みんなを笑顔にするクラウンって、とっても素敵です! 今回は、パフォーマンスを見るだけでなく ワークショップもありました。 人とコミュニケーションをとるのに、大事なことを 遊びながら教わりました。

みんなでバルーンも作りました。 初!自分で犬を作っちゃいました! きゅっ!とバルーンを回すのが怖かったのですが 少しずつ形になっていくと、楽しくなってきました。

最後はクラウンK 大棟耕介さんの熱いお話。 大棟さん、かっこ良かったです。 失敗して、子供達に笑われるクラウン。 かっこいい! 素敵な一日を過ごしました。

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

パンのはがき絵POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日も一日暑かったですね。 今日は朝からはがき絵をいっぱい描きました! パンのはがき絵です。 なぜかと言うと、はがき絵をパン屋さんのPOPとして利用するのです!

午前中いっぱいを使って描きました。 パンは茶色がベースなので、難しい〜

職人気質で、商売っ気のないパン屋さんなのですが 少しずつ売上を伸ばしているそうです。 描いたPOPで毎日パンがうりきれになると嬉しいですね!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ