* You are viewing the archive for 7月 1st, 2012

相性のあう整体にいってきました


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

風が強い一日でしたね。 おかげで、洗濯物があっという間に乾きました! 肩凝りがMAXだったので、今日は整体に行ってきました。 とってもよかったです。気持ちいいだけじゃなく、 店長さんのほっこりしたゆる〜い感じに癒されました。 一時は、針治療にも通ったのですが あまり回復が感じられず、気持ち良さもありませんでした。

やっぱり人の手が一番です。 そして、整体師?さんとの相性も大事ですね。 微妙なもみ方の感じが自分にあうか。 そして、話があうかどうか。 会話が適度かどうか。 話しかけられ過ぎが嫌なんです。

美容室やエステなども 話がしたいかどうか雰囲気を読むことって大事です。 適度に話すことで親近感が出てくるので あまり話さなすぎるのも。。。 自分にとって居心地のいいところは、 自然とまた行こうかと思うかもしれませんが 合わないところだと 自然と足が遠のいちゃいます。 一対一のお仕事って大変ですね。 相性のあう人、話が合う人だけで仕事ができたら お互いにとっても幸せです。 そういう仕事ができるようになるためにも 情報を発信することは、大事ですね。 ブログで多くの人に知ってもらう。 一度きてくれた人には、通信を。 メルマガを。 自分が発信したことに興味、共感を持ってくれる人がお客様になります。 あなたは、何を発信しますか?

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ