* You are viewing the archive for 7月 8th, 2012

宇宙兄弟


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は、久しぶりにテレビでアニメを見ちゃいました。 「宇宙兄弟」です。 社員に影響され、美容室に置いてあった漫画を読んだら なかなか面白かったのです。 アニメもやっていると聞き、早速見てみました。

面白い! 宇宙飛行士になるって、ロマンがありますね〜 選ばれたほんのわずかの人しかなれないし、 ほんのわずかの人しか見られない宇宙を見られる。

宇宙飛行士になるには、どんな能力が必要なんだろう? その試験の様子がとても面白いです。 今まで自分が宇宙に!なんてあまり考えたことがありませんでしたが こういうマンガのおかげで、宇宙飛行士になりたいっていう 子供達が多くなるんじゃないかと思います!! ワクワク、楽しいですね〜 夢が広がります。 日本の未来も明るいぞ〜♪

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ