* You are viewing the archive for 7月 11th, 2012

名刺を切らしてしまった場合


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

私は、印刷の仕事をしているにも関わらず

異業種交流会などで名刺を忘れることがよくあります。

 

通常、忘れたときなどは、「名刺を切らしてしまって…」というのですが

印刷屋が名刺を切らすなんて、ありえないし

うちの印刷機は、デジタル印刷機なので

なくなってもあっという間に刷れてしまいます。

言い訳が聞きません。。。

 

というわけで、名刺を忘れたときは、

相手の方の名刺をいただいて、

後で、封筒にお礼状と名刺を同封してお送りするようにしております。

 

で、今も二通ほど手元に…

大変申し訳ありません。

本日投函します。

 

でも、ふと思ってみると

名刺を切らしていた相手が名刺を送ってくることってあっただろうか?

あまり思い当たりません。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ