* You are viewing the archive for 7月 13th, 2012

暑い夏に怖い映画はいかが?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

冷房なしで半袖でいられると幸せです〜

冷房は苦手ですので。今日は割といい感じでした。

 

暑い夏がやってきますね。

そう言えば、ホテルに怪談話を聞きにいったことがあります。

バイキング付きです。

面白い企画!と思いましたが、話し手があまり上手ではなく、残念な感じでした。

 

暑い夏に怪談話というイベントもやり方によっては面白いかもしれませんね。

 

 

うちの社員に怖い映画が好きな人がいるようです。

http://aimry.co.jp/blog/archives/1680.html

 

オススメが紹介されていて

なんだか気になってきますが

私は、夜眠れなくなるので、絶対一人ではみれません!!

その時だけで忘れられればいいけど

その後思い出して怖くなっちゃうのでダメです。。。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ