* You are viewing the archive for 7月 14th, 2012

社内絵コミ、久々の巻


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

涼しい一日でしたね。

 

本日は、とっても久しぶりに社内のはがき絵コミュニケーションの会がありました。

もう何年もやっているので、描くスピードはみんな早くなりました。

でも気分が乗らないと、なかなか筆が進みません。

その気分は、モチーフにかなり影響されます。

やっぱり好きなものを描くのが一番です。

 

みんなの絵にもそれが現れます。

ネコ好きの人の描いたネコの絵は、とても優しいタッチでかわいい!

虫好きの人の描いた虫は、とても繊細で虫っぽい(笑)

 

はがき絵の時間は、みんなのいろんな想いがわかるので

とても楽しいです。

 

私も想いを込めて、絵を描きたいと思います。

 

アイム絵コミ20120714

 

描いている間はみんな真剣です。

お客様にそれぞれが描いたはがき絵を送れるように♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ