* You are viewing the archive for 7月 16th, 2012

赤い大根を描きました。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日も涼しい一日でした。

 

先日描いたはがき絵です。

ど〜〜んとでっかい丸々とした赤い大根。

葉も青々と立派についていました。

 

描いた言葉は、

だいじょうぶ こんなに丸くても あなたは丸くなりません

 

大根ならこんなにいっぱい食べても太りませんよ〜

ということ。

あまり意味の無い言葉を描いてしまいました。。。

だい こん って、言葉遊びをしたかったのですが

慣れないものは、難しいですね〜

 

なんか「ぷっ」と笑える一言を思いつきたいものです。

 

daikon_hagakie1207

 

結局まだ暑中お見舞いの絵は描けていません。。。

今週もやること盛りだくさん!ファイト〜〜〜♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ