* You are viewing the archive for 7月 17th, 2012

甘えびの冷凍スープカレー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

う〜ん、頭痛なり。。。肩こりのせいかしら。。。

 

冷凍のスープカレーを食べました!

小樽朝里クラッセホテルの洋食料理長が作ったオリジナルの

甘えびのスープカレーです!

 

かりっと揚げた小樽産甘えびに大きなチキン!

道産野菜が甘エビのソースの中に、ゴロゴロ入っております!

 

ん〜〜美味しい!!!!

 

レトルトとは全然違います。

 

 

かぼちゃ、おいも本来の味がして美味しいですし

えびも殻まで全部食べられて、ボリューム感もあり、大満足です。

 

ちょっとビックリしました。

 

食べたいなと思った方は、小樽朝里クラッセホテルの売店へ!

今のところ、そこでしか買えないようです。

タルシェにも置いてもらえればいいのに〜

 

朝里クラッセホテル甘えびのスープカレー

久しぶりにお米を食べました。。。先週はずっと麺類でしたので。

冷やし中華、ざるそば、そうめん、パスタ。。。ハハハ、笑えませんね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ