* You are viewing the archive for 7月 28th, 2012

ロングドライブな土曜日


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は滝川までドライブでした。 外は暑いけど、中は快適!遊びに行きたい気分でした。 お仕事ですけどね。 まずは、妹背牛へ。 滝川よりちょっと北ですね。 ハーブ園を見せていただきました。 その後、滝川へ。 「日本料理 笑福園」さんで、お昼をいただきました。 名物は、丸加丼! 大きなエビ天が三本ものっている天丼デス! これはすごい!盛り付けにびっくり! 食べると、サックサクで、ボリュームたっぷり。 かかっているのは、お店特製のソース! 美味しかったです。 丸加とは、そばにある丸加高原のことです。 地元への愛がいっぱいの丼ですね。 そして、打ち合わせをして、札幌へ戻りました。 会社では、親睦会主催のジンギスカンをしていました〜 毎年恒例の行事になりました松尾ジンギスカンの出張サービスを利用しています。 暑い中、楽しんだようです(笑) ちょっと帰るのが遅かったのですが、美味しくお肉をいただきました。 ありがとうございました〜!

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ