* You are viewing the archive for 7月 31st, 2012

帯広ではがき絵日和


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

帯広にて、年一回開催しているはがき絵日和。 今年は私も参加させていただきました。 場所は、眞鍋庭園。 広さは24,000坪。日本庭園あり、西洋庭園あり、風景式庭園あり。 数千種類の植物があるそうです。 そして、気温は34度!うひゃ〜暑い!! そんな暑さの中、五名でスケッチです。 トンボやちょうちょ、虫もいろいろ飛んでいます。 緑、緑、緑。 自然の中で、スケッチ楽しみました〜 日本庭園の池、蓮がキレイでした。 ピンクのアメリカアジサイもかわいかった〜 そして、なんとリスをみました〜 すごい感動!!目の前です。二匹いました。 いつもはハガキの大きさにしか描きませんが、倍の大きさに挑戦しました。

結構時間がかかってしまい、合計三枚! 暑い中、がんばりました。 楽しかった〜

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ