* You are viewing the archive for 8月 2nd, 2012

北海道の大地を満喫


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

帯広でのお泊まりは、駅前にある「ふくいホテル」さんでした。

なんと地下に温泉があります!

あのモール温泉です!肌ツルツルです〜〜〜〜!!感激!!

 

そして、朝食のお膳もとてもよかったです。

バイキングもいいですが、しっかり一人前をゆったりと食べるのもいいものです。

わざわざお忙しい中、ドトールの石岡さんが逢いに来てくれました〜

朝食を食べながら、いろいろお話しできました!

感謝!

 

その後は、安井測量設計事務所さんへ。

Facebookを始めたいとのことで、設定させていただきました。

 

社員の方より、社長さんがなんでも興味を持って

進められる会社が多いように感じます。

まず、やってみようと言うのは、とても大事な事だと思います。

 

それから、朝に雨が降って、その日の農作業ができなくなったという

柏葉牧場さんへおじゃましました〜

ザ・十勝!な風景に感激しながら向かいました。

 

柏葉牧場の牛舎

奥に見えるのが牛舎です。

約200匹の乳牛さんをお世話しているそうです。

左手は増築中!さすが西田塾生ですね。業績を伸ばしている様子です♪

かっこいい牛舎

かっこいい牛舎です。

 

柏葉牧場のお二人と

帯広の素敵な風景をご案内いただきましたが

一番絵になるのは、柏葉牧場さんでした!

戻って来て、大きなお二人に囲まれて、写真撮影(笑)

楽しかったです。ありがとうございました〜〜♪

 

すごい大きなアブがブンブン飛んでいて怖かったです。

柏葉さんは手で捕まえていましたが…

大自然の中で育つと違いますね。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ