* You are viewing the archive for 8月 16th, 2012

港町市場でお盆市開催中!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日からアイムも元気に営業です!

 

さて、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

親戚などいっぱい集まったりして

楽しいけれど、ちょっとお疲れかもしれません。

私はせっかく函館に行ってきたのに、イカ刺しを食べ損ねました〜〜

今回は、大好きなおばあちゃんのコロッケも食べれなかったし

残念。

 

新鮮な海の幸が食べたい方は、港町市場へ!

19日までお盆市開催中です!

お盆を終わって、ちょっとゆっくりしたいあなたへは

港町市場★特製12貫セットのお寿司はいかがでしょうか?

国内天然☆目鉢まぐろや

北海道産☆秋鮭サーモンたたき

北海道産☆天然ぶり

などなどお買い得がいっぱいです。

 

威勢のいいスタッフがあなたを待っていますよ〜〜♪

ぜひ足を運んでみてください!

美味しい海の幸食べたいわ〜〜

港町市場お盆市チラシ

 

札幌市白石区米里1条3丁目2-1 (札幌ジャンクションそば)

営業時間 朝9:00~夕方6: 00 (年中無休)

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ