* You are viewing the archive for 8月 17th, 2012

ちょっとオシャレな封筒で


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

今日は、来客の多い楽しい一日でした。

 

私の好きな「ハグルマ封筒」の営業の方がいらしてくれました。

普通の封筒とは違って

素敵な色があったり

風合いがよかったり

ラメが入っていたり

ツルピカっとしていたり

いろんなオシャレな封筒があるのです。

 

機会を狙っては、この封筒を使いたいと思って

VIPな方へ送るDMだったり、

招待状だったり

特別な時には提案させていただいています。

 

形もスクエアがあったりしますので

絶対目に止まって欲しいDMなどにオススメです。

 

DMは、封筒で目立つこと大事ですね!

「おっ」と目に留まって

思わず「何だろう?」と開いてもらうのが、スタートです。

 

まずは開いて、中を開けてもらうことです。

どんなにいい内容のDMを作っても

開かれずにそのままゴミ箱行きは悲しいですので〜(泣)

 

開いてもらいたいDM作成、

とっても素敵な招待状作成の際は、ぜひお声かけください。

喜んでお創りします!!

 

ハグルマ封筒_見本

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ