* You are viewing the archive for 8月 19th, 2012

まつじんでお腹も心も満足!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日は「まつじん」へ大学時代の友達といってきました。 私が幹事をしたのですが、 意外とみんな「まつじん」を知らなくて、びっくりしました。 松尾ジンギスカンは、もちろん知っていますが こんなオシャレな店を出していたとは、知らなかったとのことでした。 個室でゆっくり大人な話をしながら、食べ飲み放題! お店の人が最初焼いてくれたり、お肉の説明をしてくれたり 鍋を交換してくれたり 接客もいいね!と満足してくれたようで、良かったです! 幹事としては、お店を選ぶ時は、味ももちろんですが 接客の良し悪しが大変気になります。 接客が悪いと、気分が悪くなっちゃいますからね〜 喜んでいただいたところは、またオススメしやすいです。 ラムのタタキカルパッチョが美味しかったです!

20120819-223421.jpg

大人なジンギスカンを楽しみたい方に最適です(笑) まつじん 札幌南1条店 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目16-1 南舘ビル1F

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ