* You are viewing the archive for 8月 28th, 2012

緑が心地よいカフェエデンのプレオープン


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

本日は、待ちに待った『カフェエデン』のプレオープンです!!

 

感激です!

前回おじゃました時は、まだ植栽がなかったのですが、

植栽が入ると段違いに雰囲気がアップするんですね〜〜〜〜!!

緑の力ってすごいです。

 

とてもオシャレな入り口です。

カフェエデンの入り口

 

二階の窓側の席も目の前にグリーンが!

窓の外にもグリーンが!

カフェエデン2階の窓辺

 

ランチをいただきました。

トレイや器がとっても素敵〜〜〜!!

スイーツのメニューもいっぱいあり、本当はパフェなんかも食べたかったです。。。

カフェエデンでランチ

 

いろいろいっぱい書きたいことはありますが

行ってからのお楽しみに!!

 

こだわりがいっぱいつまったカフェです。

 

緑に囲まれた店内でゆったりと時間を過ごし

身も心も元気になってもらうことがコンセプトです。

 

ずっ〜〜といたいと思えるカフェです。

オープンは、8月30日木曜日です。

 

 

[カフェ・エデン]  http://www.cafe-eden.net

札幌市中央区円山西町7丁目2-37

tel/011-590-1860

営業時間/11:00-20:00

定休日/火曜日

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ