* You are viewing the archive for 9月 7th, 2012

敬老の日のプレゼントはお決まりですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

もう敬老の日のプレゼントはお決まりでしょうか?

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントって、結構悩みませんか?

湯のみ、お茶碗、お花、ケーキ、お酒。。。

最近では名入れギフトなどのオリジナル商品が人気のようです。

毎年違うものがいいかなと思うと、さあ大変。思いつきません。

 

そんな時におすすめなのが、「敬老の日めくりんこ」です!

私のお気に入りの商品でもあります。

 

「敬老の日めくりんこ」は、カレンダーです。

まずカレンダーを贈ります。

でもそのカレンダーには、まったく絵がありません。

あなたは、おじいちゃん、おばあちゃんに

毎月1枚はがきを書いて、切手を貼って送ります。

 

すると・・・

あ〜ら不思議(笑)!

おじいちゃん、おばあちゃんは、その届いたはがきをカレンダーに差し込んで、

一ヶ月飾っておくことができます。

おじいちゃん、おばあちゃんは、次の月のはがきが届くのを楽しみに待っていてくれるようになります。

 

喜びが一回だけでなく、12回、一年間続くんです!

 

素敵!

 

そんな商品を発売中です!日本中に幸せを〜〜!

ぜひHPもご覧ください。

http://aimry.co.jp/mekurinko/goods/keiro.html

2012敬老の日めくりんこ表紙イメージ

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ