* You are viewing the archive for 9月 13th, 2012

月1回は、はがき絵を描く時間を持つこと


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

 Q1.本日のはがき絵は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.自分を応援してくださる前職の尊敬する先輩

 

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.はがき絵のPOPで販促できるコト!

 

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.月1回は、はがき絵を描く時間を持つこと(自分を見つめ直す時間)

 はがき絵のPOPへの応用(即、やります)

 自分のファン1,000人づくりのための10ステップを  HT運動の情報と北海道の旬のうまいもの情報で発信し続ける

 

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミ+お客様づくり塾に期待することは何ですか?

A4.SES運動を日本全国に拡げるツールとして、  お店とスタッフの1,000人のファンづくり(常連さん)の実現まで  サポートし続けていただければ幸いです。

 

松尾ジンギスカン 歌原様より

    歌原さんは、一年ぶりくらいのご出席でした。 はがき絵、3枚をあっという間に描きあげて、 お客様づくり塾を真剣に受けていただきました。 北海道人なら誰もが知っている松尾ジンギスカンですが おしゃれな「まつじん」は知らない方もまだ多いようです。 松尾ジンギスカンに来て、笑顔で元気になって欲しい! 強い想いが伝わってきました。   自分をみつめなおす時間として、「はがき絵を描く時間を持つ」と おっしゃっていただけたのは、とても嬉しいです。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

おじいちゃんおばあちゃんにはがきを贈ろう


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

岩見沢、大雨で7,900人に避難勧告がでました。

24時間降水量が116ミリと9月の観測史上最大だそうです。

お気をつけください。

 

「敬老の日めくりんこ」(はがきを利用したカレンダー)の販売を始めた時から

毎年ご注文いただいている方がいます。

今年もご注文いただきました。ありがとうございます!

 

HPにもお客様の声として、掲載させていただいています。

 

 

札幌に住む私の家族4人から、鹿児島に住む実家の両親への 毎月のお便りとして、「めくりんこ」を使わせて頂きました。

Continue Reading