* You are viewing the archive for 9月 15th, 2012

福島の桃


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

ちょっと前に桃をいただきました。

福島県からの桃です。

中を開けると、福島県知事のサイン入りで

放射能物質のモニタリング検査をして

基準値を下回っていることを確認しましたという

紙が一枚はいっていました。

 

不安に思う人が多いので

福島県知事のお墨付きとなれば、安心感があります。

 

大事な情報は、このくらい大きく表示してもいいですね。

パンフレットを同封するより、

想いやこだわりをど〜んと書いた紙を一枚同封すると

必ず読んでもらえますね〜

 

 

 

福島の桃

 

桃、とっても美味しかったです!!

ありがとうございます!!

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ