* You are viewing the archive for 9月 18th, 2012

大きい黒板にメニューを!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

まだまだ暑い札幌ですね!

私はと言うと、身体があちこち筋肉痛です(笑)

 

先日、素敵なカフェへ行ってきました。

 

ど〜んと素敵な黒板があります。

カラフルにかわいい動物が描かれていて、とっても楽しそうな雰囲気です。

そして、真ん中におすすめメニューが書かれています。

 

IKEUCHIの4階にあるカフェなのですが、

とっても気になります。

 

かわいいですね〜と店員さんに声をかけて、写真を撮らせていただきました。

つい写真を撮りたくなっちゃいますね。

かわいいと思った人が勝手に口コミしてくれます。

 

文字だけでなく、絵も入っている、かわいい手描き!

女性の目がいかないわけはありませんね。

 

 

森の間カフェの黒板

 

morinomacafe

 

ぜひ実物を見に行ってみてください。

素敵ですよ〜

 

IKEUCHI 4F

森の間カフェ

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ