* You are viewing the archive for 10月 6th, 2012

ふきだしの付箋!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

DMを送るときも一言が書いてあると、嬉しくないですか?

 

以前かわいいふきだしの付箋を買っていました。

社内の人向けに使用しようと買ったのですが

今回DMを送る作業の途中に思いつきました!

 

ふきだしの付箋

「DMに付箋を貼って送ろう」と!

ふきだしの隣には、その時の表情の絵を描くというものなのですが

そこに、私の似顔絵のスタンプを押してみました〜

ちょうどいい!!

 

みんなにこれができたらよかったのに。。。

途中からでした。

この付箋が無かった方、ゴメンナサイ。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ