* You are viewing the archive for 10月 7th, 2012

DMの封筒に一工夫!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

もう年賀状印刷のパンフレットがあちこちで配られていますね。

アイムの年賀状印刷も遅くなりましたが

パンフレットが出来上がりました。

 

今回、年賀状印刷のDMを送る封筒は

去年に引き続き、年賀状印刷専用封筒を作りました。

 

キャッチコピーは、

昨年は前年比1.6倍の宛名印刷のご依頼をいただきました。 困っている方、多いんですね。 年末忙しいあなたを今年もお助けします。

 

何か数字を使えたらと思い、調べてみたら

宛名印刷が前年比1.6倍の受注だったのです。

 

売れるキャッチコピーの法則の中に、

具体的な数字を使うというのがあります。

今年も売れるかな〜?

 

年賀状印刷DM封筒

 

DMを送る時にも、いろんな法則があります。

その法則を知らないで、送っているDMがたくさんあります。

勉強しましょう!

まずは藤村さんのブログを読んでくださいね〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ