* You are viewing the archive for 10月 16th, 2012

活イカが食べたくな〜る!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

朝晩寒いですね。昨日は小雨の中、自転車で帰ったら、とっても寒かったです。

 

函館出身の両親を持つ私はイカにはちょっとうるさいです。

というか普段イカあまり食べたいと思いません。

イカは函館で食べるものなのです!!

 

ところが、先日歩いているとこんなブラックボードを見つけちゃいました。

どど〜んと!

活イカPOP

 

これは、これは食べたくなります。

だってこんなに大きくイカの表示、この店の売りは、イカであること間違いなしです。

いっぱいメニューを並べるより、こっちのほうがこの店の心意気を感じますね。

そして、かわいい絵が描いてあって、何より楽しそう!

いいお酒が飲めそうな感じがします。

 

お店の強みがわかって、雰囲気が感じ取れるブラックボード、いいですね〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ