* You are viewing the archive for 10月 23rd, 2012

味想百盛の卵


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日の帰りは、とんでもなく風が強くて、びっくりしました。

自転車だったのですが、飛ばされるかと思ったくらいです。

 

さて、アイムではいろんなデザインをしていますが

はがき絵を使ったパッケージデザインもご好評いただいております。

 

こちらは、帯広のスーパー「いちまる」さんのプライベートブランド

「味想百盛(あじおもいひゃくもり)」の卵のラベルです。

「いちまる」さんが安全と素材、味にこだわった自慢の商品のみのブランドです。

 

千歳のコッコ・コーポレーションさんで愛情持って作られた卵。

 

〈HPの紹介文〉

道産の酵母菌を配合した餌を食べ、活性水を飲み、大自然の空気、

太陽の光が入り込むオープン鶏舎で飼育されている

健康で元気な鶏が産んだおいしい卵です。

 

 

味想百盛卵ラベル

 

なかなか近くで見ることができないのが、残念ですが コンスタントに売れているようです!

嬉しいですね〜

帯広の方、ぜひ一度お試しください!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ