* You are viewing the archive for 10月 29th, 2012

気になるブラックボード小樽


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

ウイングベイ小樽にて、いいブラックボードを発見しました。

 

ウイングベイ小樽って、広いんです。

どこに何があるかよくわかりません。

カフェでお茶しようと思っても、最適なところがすぐ見つかりません。

う〜ん、ファミリー向けでしょうか?

ファストフード、軽食、レストランがあっても、

ゆったりお茶できるようなお店がないんです。

 

てくてく歩いていると

ロイズ珈琲館のブラックボード

おっ!「海の見える席ございます」の文字。

いいですね〜

海沿いの建物ですが、建物の中にいると全然海近くの感じがしないので

海が見えるって、忘れていました。

そして、珈琲のイラスト!

いいですね。

しっかり勉強していますね。

 

海を見ながら、嬉しい休憩のひとときとなりました。

喫煙じゃないとベストでしたが…

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ