* You are viewing the archive for 11月 14th, 2012

とれび庵〜〜〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日、とても素敵なお店とオーナーさんをご紹介していただきました。

大通西20丁目にある「とれび庵」というお店です。

ランチを頂きましたが、いろんなお惣菜がはいったお弁当です。

どれも優しいお味です。

黒千石のごはんも美味しい!

あ〜とっても幸せです。

こんな食事が毎日できたら、とっても健康的です!

 

地下のお店でとっても落ち着いた雰囲気です。

長居して、いっぱいおしゃべりができそう!

 

そして、楽しい事が始まりそうです。

ワクワク!

素敵な人の周りには、素敵な人が集まっていますね。

自分も素敵に成長しなきゃ!と想いを強くする出逢いがありました。

はがき絵のおかげです。

感謝!!

 

とれび庵お弁当

 

とれび庵

札幌市中央区大通西20丁目 ライフ清水 ZONEビルB1F 地下鉄東西線 「西18丁目」駅より徒歩2分 【営業時間】12:00~22:00(ラストオーダーFood:21:00 Drink:21:30)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ