「路地裏探索 道草画報」松本浦作品集 12月23日発売!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

今日は、私のスケッチ教室の先生の作品集の発売日でした!
「路地裏探索 道草画報」松本浦作品集

路地裏探索 道草画報

 
本屋さんに買いに行って、
店員さんに「これ欲しいんですけど」とスマホを見せたら、
「少々お待ちください」と、本屋さんの奥まで小走りで行きました。
そして「今日はいったばかりなんですよ!」って、
笑顔で本を渡してくれました。
新刊って、本屋さんも嬉しいんですかね。
私もほっこりいい気持ちになれました。
 
画集の中の多くは、札幌の古き良き街並み。
私が古い建物に興味を持ったのがつい最近だし、
私のメインは小樽なので、知らない建物が多いです。
そして、残念ながらなくなってしまっている建物も。
札幌にもこんなに素敵な建物があるんだな〜と。
いままでは全く目に入ってきてなかった建物たち…
スケッチしたい建物がいっぱいあります〜〜〜
 
あ、この画集は、絵はもちろん、
キャプションもなかなか楽しめます!
一気に読むともったいない気がするので、
ちょっとずつ読み進めます〜〜〜(笑)
お近くの書店でぜひどうぞ!

 

軟石やさんのかおるいえと松本浦先生の旧寿原邸の絵

軟石やさんのかおるいえと松本浦先生の旧寿原邸の絵

私の家のお気に入りスポット(笑)
このコーナーに癒されています〜〜〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply