* You are viewing the archive for 1月 23rd, 2013

お正月に食べ過ぎた飲み過ぎた


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

12月にたくさん働いた身体が悲鳴をあげていたので

お正月中に整体「健宝」さんに行ってきました。

 

電話で予約をすると、いつもはすぐに入れるのに

その日の夕方になってしまいました。

年始は、結構混み合うようです。

なかなかゆっくりできない方もお正月ならゆっくりできるのでしょうね。

 

お店の前には、ど〜んとオレンジのこんなPOPが貼ってありました。

 

足つぼリンパ_健宝

素晴らしい!タイムリーですね。

整体へ行こうと思っていなかった方でも

「お正月に飲み過ぎ、食べ過ぎちゃった」方が

足つぼリンパ!気になっちゃいますね〜

奥さんや子供達のお買い物を待っている間に

足つぼリンパでも受けようかなと思ったお父さんも多いかもしれません。

 

さすが健宝さんです。

このPOP以外にも店内にはたくさんPOPが貼ってあります。

スタッフの方の手作り!

見習いたいです。

 

愛情たっぷりのPOPを見ると

こちらも嬉しくなっちゃいます。

POPは愛情がないと作れませんから〜!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ