* You are viewing the archive for 2月 13th, 2013

スタッフ掲示板がサッカーワールドに(笑)


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

寒い札幌ですが、

アイムの中には熱〜〜〜〜いスタッフがいます!

 

何に熱いかと言うと、サッカーに熱い!!

40才を既に超えていますが、サッカーを続けています。

ゴールキーパーなのですが

結構ひっぱりだこ?!

いろんなチームに呼ばれて、試合に出ているそうです。

 

彼の熱いサッカー愛にはびっくり!

会社の階段のところにコルクの掲示板があって

社員に好きなことを語ってもらう

壁新聞のような場所をつくりました。

 

サッカー好きの彼に好きなように飾って〜と言ったところ

大作ができあがりました〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013冬アイムのスタッフ掲示板

 

ハハハ、楽しい!

ぜひ会社に見に来て欲しい作品です!

 

次は、誰に作ってもらおうかな〜

社員それぞれの個性が出ると、面白いですね。

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ