* You are viewing the archive for 2月 22nd, 2013

はがき絵タワー誕生!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝は除雪がきちっと入って、気持ちのいい会社前でした。

忘れがちなのは、会社の自販機前の除雪です。

この寒い中、わざわざ外の自販機を使ってくださる方のために

忘れないようにしないといけませんね。

 

 

さて、春のはがき絵の新作を販売中ですが

それと同時に、ポストカードラックを購入しました!

 

はがき絵を買いに、会社にいらっしゃる方もいますのに

今まできちんと販売用として、ストックを持っておりませんでした。

 

よく雑貨屋さんにおいてあるクルクル回るラックがあったらいいんじゃない!

という話になり、交渉の結果。。。

ポストカードラックを購入してもらいました!

じゃ〜〜〜〜ん!!

はがき絵タワー

すごいいっぱいはがき絵を入れられます! たのし〜〜〜い!!   こんなにいっぱいあると、なんだか買いたくなるから不思議。   今まで以上にはがき絵に愛着がもてそうです。 数の効果ってありますね。 選ぶ楽しさかな?   手書きのPOPも描きました。  

ほっとメモと12ヶ月セットのPOP

   

いろいろと手がかかって、ほぼ一日中POPづくり。。。

パソコンだとあっという間なのですが。。。 これが、なかなか手書きができない原因です。  

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ