* You are viewing the archive for 3月 1st, 2013

身体は大事!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

すっかりブログをさぼっておりました。。。

 

元気だけがとりえの私でしたが、ここ最近ずっと体調不良です。

日曜日は、朝から頭痛でしたが、

毎年恒例、基礎スキー指導員検定会の運営のお手伝いに行きました。

いつもはたいした役をたまわらないのですが、

今回の運営を指揮された方は、ちょうど私が準指導員を受けたときの

指導教官だったため、ちょっと責任のある場所に配置されてしまいました。

ありがたいことです(笑)

 

終了後、みんなで食事をとっていたのですが

なぜか全然食が進まない。

あれ〜変だな〜?

と思っていると

どんどんと具合が悪くなってしまいました。

頭痛と吐き気です。

どっと疲れが出たのでしょうか?

帰ることもできず、寝かせてもらうことに。。。

 

あ〜〜本当ビックリしました。

いつも元気なんで、どうしていいかわからなくなりますね。

 

きっと肩こりなんかからきていることと思います。

肩こりめっちゃひどいんです。

 

三枝龍生先生も肩こりや冷えは治さないとダメとおっしゃっていました。

治さなきゃ!

 

お礼状を描こう看板

※写真は本文と関係ありません(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ