* You are viewing the archive for 4月 2nd, 2013

初!釧路はがき絵コミュニケーションの会


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

初めて釧路にて開催されました!「はがき絵コミュニケーションの会」

私は参加できず、残念でした。

絵コミにご参加いただいた方のアンケートから

その様子が少しだけ伺えます。

 

 

Q1.本日のはがき絵(絵手紙)は誰宛にどのような想いで描きましたか?

 

A1.今回の絵コミに参加を勧めてくれた主人に感謝しながら書きました。

 

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

 

A2.笑顔を見れるみんな参加された方々の笑顔がステキでした。

 

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

 

A3.私も絵コミのはがき描いてみようかと。下手は下手なりに楽しみながらと思いました。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミに期待することは何ですか?

 

A4.また、このような機会があると嬉しいです。

 

Hさん、ありがとうございます。

はがき絵(絵手紙)は下手でいいんです。強いて言えば、下手な方がいいんです。

線を描いていて、失敗したと思っても、私は途中でやめず最後まで描ききります。

「えいや!」と描いちゃえば、楽しくなってきます(笑)

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ