* You are viewing the archive for 4月 9th, 2013

釧路絵コミアンケート6


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

釧路絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵(絵手紙)は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.旦那様へ「いっしょがいい」 山谷恵美子先生へ「一期一会」

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.自分の思っていることを伝えることの大切さ。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.字をきれいに書いてみたい。

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミに期待することは何ですか?

A4.人とのおつきあいを学んでいきたいです。 

 

Tさん、ありがとうございます。

なかなか普段言葉では伝えられない想いがはがき絵なら伝えられますね。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ