* You are viewing the archive for 4月 10th, 2013

釧路絵コミアンケート7


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は寒かったので、冬コート逆戻り〜〜〜寒いですね。

 

 

釧路絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

いよいよラストです(笑)

 

Q1.本日のはがき絵(絵手紙)は誰宛にどのような想いで描きましたか?

A1.誰?という思いが浮かばず、ただただ描いてしまいました。   描くのでいっぱいになってました!次描く時は大丈夫です!   少し慣れてきました。

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

A2.絵よりも言葉!という事です。

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

A3.時々、やってみようと思いました。(いつもでなくてスミマセン!)

 

Q4.今後学びたいこと、絵コミに期待することは何ですか?

A4.この機会をありがたく思っています。   また、皆様にお会いできればと思いました。

 

Nさん、ありがとうございます。

はがき絵は自分でやろうと思っても、なかなか暇が作れずできないんですよね〜 時々チャレンジしてみてください。  

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ