* You are viewing the archive for 4月 12th, 2013

POP楽会〜キャラクターの時代へ


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今日は雪でしたね。ビックリ。そして、寒かったです。

 

さて、今週のPOP楽会も楽しかったです。

POP楽会とは、月に一度、

POPで日本の景氣回復!

をミッションにPOPを勉強する会です。

朝、7時に「りたる珈琲」さんに集まります。

 

共に学んで、会員も自社での事例を発表したりします。

これがとっても刺激的です。

 

今回のお話の中で響いたのは

これからは、1人 1キャラクターの時代ということです。

自分の似顔絵をもっていたほうがいいというお話。

 

私はFacebookの自分の写真を似顔絵にしていますが、

初めてお会いした方に、

「どっかで見たことある!」と言われちゃいました〜

目立つアイコンですね!

私のキャラクターは、私が寝ている時も24時間働いてくれています。

 

手描き+キャラクターで印象アップ!!

POP楽会20130410

毎月、手描きの新聞を発行して 自分の似顔絵とプロフィールを入れている方がいます。 素晴らしい!   とっても親しみを感じます〜〜♪

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ