* You are viewing the archive for 4月 16th, 2013

絵コミ札幌4月アンケート2


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

我慢して、社内の暖房をつけずにがんばろうと思いましたが

寒さに負けました。夕方から暖房入れています。

 

絵コミ札幌にご参加いただいた方のアンケートをご紹介しようと思います!

 

Q1.本日のはがき絵(絵手紙)は誰宛にどのような想いで描きましたか?

 

A1.春を楽しみに待つ自分自身と北海道の恵みを待つ両親へ。

 

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

 

A2.自由に描く事。色をぼかしたり、少ない色数を重ねて、思うような色に近づけて行く事。

 

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

 

A3.楽しく自由に描く!!

 

 

Sさん、ありがとうございます。

Sさん!その通り〜〜楽しく描くのが一番です!

楽しさが相手に伝わって、プラスの連鎖がおこります〜!!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ