* You are viewing the archive for 4月 17th, 2013

絵コミ札幌4月アンケート3


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

レインシューズを買って、雨の日でもウキウキです!

雨の日って靴がぬれることでちょっとブルーな気持ちになります。

でも雨用の靴を買ったら、それを履ける事でテンションがあがります。

だってせっかく買ったのに、雨が降らなかったら、履けないですからね〜(笑)

 

さて、本日も絵コミにご参加いただいた方のアンケートをご紹介します。

 

Q1.本日のはがき絵(絵手紙)は誰宛にどのような想いで描きましたか?

 

A1.今日は初めてだったので、誰に送るかとか考えずに浮かんだ言葉や描きたい絵を描きました。   今度は是非送りたい人のことを考えながらと思います。

 

 

Q2.本日、一番興味を持った事は何ですか?

 

A2.絵

 

Q3.本日、実行しようと思ったことは何ですか?

 

A3.プラスの言葉をいっぱい使おうと思いました。

 

 

Kさん、ありがとうございます。

Kさんはとっても明るい方で、会の雰囲気をとても明るくしていただきました。

おかげさまで皆リラックスして描く事ができました。

Kさんの絵も元気いっぱいあふれていて、絵を描いて、楽しい気分が伝わってきました〜〜〜♪

ぜひはがきを出してくださいね〜

すっごく喜ばれると思います〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ