* You are viewing the archive for 5月 10th, 2013

絵コミ5月8日札幌


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

水曜日は、はがき絵コミュニケーションの会、札幌でした。

 

「とれび庵」で18:30〜

美味しいお弁当をいただいてからのスタートです。

品数が豊富!アンチョビが効いたバーニャカウダ美味しかったです!

幸せ〜 このあとデザートもあり、例によってお腹いっぱいです〜

とれび庵の美味しいお弁当

カーネーション、黄色い花のアレンジメントの他、

ゴーヤ、ドラゴンフルーツ、トマト、人参、かぶなど

モチーフがいっぱいありました。

 

今回は素敵な言葉を最初に考えて、

メリハリの効いた文字を書く練習をしました。

母の日が近いので、母に贈る言葉です。

 

いい言葉を描く事が大事です。

 

それぞれの想いがお母様に伝わりますように〜〜

 

ekomi札幌5月

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ