* You are viewing the archive for 5月 16th, 2013

阿蘇のはがき絵展示中〜


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

社長が阿蘇へ行ってきました。

はがき絵(絵手紙)の師である大野勝彦先生の主催する「やまびこ塾」の生徒が

全国から集まり、みんなでたくさんはがき絵を描いて来たそうです。

とても楽しかった様子です。

やまびこ塾の方は素適な方ばかりですので

いっぱい刺激を受けてきたのだと思います。

 

大きな絵もあるので、今月のアイムのはがき絵展示は

社長の阿蘇へ行って来たはがき絵のみで構成してみました。

 

来月の1週目までは展示してありますので

ぜひご覧にいらしてください。

 

2013年5月はがき絵展示

 

大野勝彦先生の美術館のHP

http://kazenooka-museum.jp

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ