* You are viewing the archive for 5月 17th, 2013

小樽のポストカード


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

もらって嬉しいお礼状。

確かにいただくだけでも、お礼状は嬉しいですが

なかでも、とりわけ嬉しいのは

なんといっても、自分が好きなモノの絵や写真のお礼状ではないでしょうか?

 

ここ最近、私がいただいたお礼状の中で

嬉しかったのは、小樽の街並みの写真と一言コメントが書かれたポストカードです!

 

小樽にいろんなお土産屋さんがあります。

ポストカードもチェックするのですが、いただいたのは

見た事のないポストカード!

心が高鳴ります!

 

私の小樽好きをわかって、

こんなポストカードをプレゼントしてくれるなんて

とってもとっても嬉しいです。

 

相手の事を想うって、大事ですね。

相手の喜ぶ事を考えましょう!

 

うれしいポストカード

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ