* You are viewing the archive for 5月 20th, 2013

歯を移植できる!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

土曜日に歯医者さんへ行ってきました。

なんと歯の移植をしました!

インプラントかな〜嫌だな〜お金かかるな〜とブルーな気持ちだったのですが。

ビックリ!移植ができるということに!

自分の親知らずを抜いて、なくなった歯のところへ。

これは、嬉しい。自分の歯が生きると言う事です。

 

人は関心を持たないと、知らない事がいっぱいです。

みんなが移植を進めてくれるかどうかは、わかりません。

その先生によるのではないでしょうか?(違ったらスミマセン)

 

いろいろ勉強している先生だからこその提案じゃないのかな?

先生は、西洋医学と東洋医学のいいところをとりいれて、施術されています。

和合医療といいます。

いい先生に出会ってよかった〜!

 

二時間半の手術は、結構大変でしたが、

優しく気遣っていただき、乗り切りました(笑)

 

そして、今日は、なんと先生直々にお電話をかけてくださり

様子を聞いてくれました。。。

嬉しい心遣い(泣)

 

大丈夫〜と強がっていても、 全然病院慣れしていないので、内心はいろいろドキドキなんです〜

 

優しくしていただけると、ほんと嬉しいです(笑)

 

 

そんな優しい先生がいる歯科はこちら!

 

 

高輪クリニック匠 【歯科・内科】

〒060-0003 札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア札幌10F TEL:011-242-8888

http://www.tc-takumi.jp

 

 

なんでも相談してください。優しく答えてくれますよ。

私の紹介で!とぜひ一言言ってくださいね。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ