* You are viewing the archive for 5月 28th, 2013

街でみかけたすごい黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

札幌暑いですね〜〜

 

今日は、街で見かけたすごい黒板POPをご紹介します!

 

街で見かけたすごい黒板POP1街で見かけたすごい黒板POP2

※クリックすると拡大します。

写メがぼけぼけで申し訳ありません。。。

たぶん近景撮影になってしまっていたのではないかと。。。

 

この黒板POPのすごさ

一つ、大きい! 大きくて目立つ!

一つ、豪快!カラフル!勢いがある!

 

とっても生きのいいお刺身が食べれそうな感じがします。

期待感がぐぐっと高まります。

元気のいい居酒屋さんで盛り上がりたいと思っている人に

強く訴えかけられますね〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ