* You are viewing the archive for 5月 31st, 2013

「らいらっくぎゃらりぃ」ではがき絵展示


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

暑い日でしたね〜 朝の自転車はとても気持ちがよかったです。

そして、本日わたくし誕生日を迎えました。

多くの方よりメッセージをいただき、大変嬉しく思います。

ありがとうございます!!

特にパーティもケーキもありませんが、

これからも地味にコツコツ続ける事を大事にしたいと思います。

 

 

さて、突然ですが、「はがき絵展」を来週からやることになりました。

大通の道銀ビルの1F「らいらっくぎゃらりぃ」です。

6月3日(月)〜8日(土)の一週間。

 

やまやえみこのはがき絵と

やまびこ塾、はがき絵コミュニティの会の生徒

そして、なんとアイム社員のはがき絵も初展示です。

 

出品する絵を選んで気づきましたが、結構描いた絵がありました。

ただ展示するに値するはがき絵かどうか…

意外と気に入った物は少なかったです。

もっと数を描く事が必要ですね。

今年は、小樽を描こうかな〜なんて考えております。

古民家をめぐって、絵にしたためる。

 

来週、道銀にお越しの際は、ちらっと「らいらっくぎゃらりぃ」にも

足をお運びください。

はがき絵1枚ゲットできるかも!!

らいらっくぎゃらりぃ展示作品

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ