* You are viewing the archive for 6月 7th, 2013

個を発信!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

 

ところで、会社の担当者が変わったら、

さっぱり仕事がこなくなってしまったことってありませんか?

いい会社だと思ってずっと取引していたのに

相手の会社の担当が変わったら、頼みづらくなってしまったり

なんとなく疎遠にしまったり。

 

よくあることだと思います。

 

なぜなら人は、人と親しくなれても

会社とは親しくなれないんです。

 

人に仕事がついていってしまいます。

 

そこで「個」を発信することが非常に重要になってきます。

いろんな手段を使って、自分から情報発信してみましょう。

 

アイムでも「個」の発信やっています!

ぜひ会社にいらした際には、掲示物をご覧ください。

 

今月は、本間が情報発信していますよ〜

とても楽しいですので、じっくり読んでくださいね。

そして、質問があったら「宇宙少女」本間まで!!

JAXA_POP

本間のPOP

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ