* You are viewing the archive for 6月 22nd, 2013

みんなでランチat風月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

土曜日のお昼、社員みんなで「風月」さんにランチに行ってきました。

12時15分くらいにイオン発寒店に到着。並んでいました。

しばし待って、入店。

 

私はぶた玉を注文!

風月のぶた玉

同じテーブルの方は、イカ焼きそばとぶた焼きそば。

風月いか焼きそばとぶた焼きそば

お好み焼きだけじゃなく、焼きそばも美味しいんです。

初めて「風月」さんの焼きそばを食べたときは、ビックリしました!

美味しくて!

 

56号の「O.ton(オトン)」は、焼きそば特集でしたね。

「風月」さんも載っていました。

 

風月お好み焼き出来上がり!

お好み焼き出来上がり!

写真が全然美味しそうじゃない。。。

「風月」さんごめんなさい。

 

みんなで食べたランチは、とても美味しかったです!

 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ