* You are viewing the archive for 7月 10th, 2013

POP楽会3年皆勤賞!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

今朝目覚めて、「はっ!!」と気づきました。

「今日はPOPの朝会だった〜〜〜!」

 

ぎりぎりセーフで間に合ったのですが、本日の「POP楽会」は大盛況です。

朝7時にこんなにたくさんの方が集うのは、素適ですね〜

絵コミも朝会にしようかな(笑)

 

本日から4年目に突入です!

沼澤さんからPOP12箇条をご教授いただきます。

 

手描きは面倒なので、自分を追い込めないとできません。

弱い自分との戦いです。

 

普段から手描きをしていると、手描きの方が手軽になってきます。

ちらし一枚を全部手描きで描かれているPOPクリエイターの方が

「手描きの方が楽〜」とおっしゃっていました。

 

少しずつ手描きを取り入れてみましょう!

絶対、手描きの文字、イラストに目が留りますので!

 

 

3年連続皆勤賞のサプライズ〜〜!

スペシャルモーニングセットがあたっちゃいました!

いつものパンにサラダ、ケーキ付きです。

ありがとうございます〜♪ ますますがんばらなきゃ〜

POPスペシャルメニュー

 

POPスター 沼澤拓也氏の濃〜〜〜いPOPの授業を受けたい方は

7/23〜7/24(小樽朝里クラッセホテル)の「開拓塾」にぜひご参加を!

http://poporigin.com/index.php?開拓塾

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ