* You are viewing the archive for 8月 31st, 2013

はがき絵コミュニケーションの会9月ご案内


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

絵コミ9月4日のお知らせです。 来月は『敬老の日』がありますね。おじいちゃん、おばあちゃんへのはがきを描きましょう!

自分の絵はちょっと…という方には、「めくりんこ」のプレゼントもありです! 毎月笑顔にできるプレゼントです。 私は毎月、祖母にはがきを出しています。とっても喜んでくれますよ〜

くわしくはhttp://aimry.co.jp/mekurinko/goods/keiro.htmlをご覧ください。

2013年の絵コミは、会場が「とれび庵」さんになっております。 身体に優しいごはんを食べて、はがき絵を描きましょう!

日時◆9月4日(水)18:30〜21:00

場所◆とれび庵(札幌市中央区大通西20丁目 ライフ清水 ZONEビルB1F) 地下鉄東西線「 西18丁目」駅より徒歩2分 http://www.e-trebian.com

費用◆3,200円 身体に優しいお食事付き!

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ(秋を感じるものなど)

はがき絵コミュニケーションの会9/4に ご出席希望の方は前日9/3のお昼(12時)までメールまたはお電話にてお知らせくださいませ。 また、前日お昼以降のキャンセルはお食事代をいただくことになりますのでご了承ください。

多くの方のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ