* You are viewing the archive for 9月 10th, 2013

弱みは気にしない!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

昨日はメールがつながらず、ご迷惑をお掛けしました。

 

パソコンのことなど、

自分ではまったくわからないことが多いのですが

社員のみんなのおかげでとても助かっています。

 

一人じゃ対応できません。。。

毎日、パソコンに向かって作業をしているので

パソコンが得意と思われがちですが

はっきり言って、素人以下です。

いつも使用するソフトしか使えません。。。

 

使っているのがMacなので、Windowsのことはさっぱりわかりません。

IllustratorとPhotoshop以外で何かを作るなんて、あり得ないし。。。

 

で、わからないことは、なんでも周りに聞きます。

聞いても使わないとすぐ忘れちゃうので、また聞きます。

 

ごめんなさい。。。

 

パソコンは私の強みではないのです。

だから強くなろうとは全く思いません。

 

でも何度も聞くのは、大変申し訳ないので、メモするようにはしています。

 

一人だと弱みも強くしないとやっていけないかもしれませんが

会社なら強い人にやってもらえるので、組織っていいです。

 

互いが強みを伸ばして、会社全体が強くなりますように〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ